スマートフォン版はこちら

桜ばし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜ばし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「桜ばし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上1-15-7 ツリーフロント2F
電話番号 03-6796-5550
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜ばし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

はらい川歯科医院 東京都墨田区八広4-30-5
香川歯科医院 東京都墨田区立花2-5-7
槙原歯科オリナス錦糸町 東京都墨田区太平4-1-5 オリナスコアB1F
原歯科医院 東京都墨田区東向島5-36-8
やまだ歯科クリニック 東京都墨田区両国4-38-8 若林ビル1F
こじま歯科医院 東京都墨田区横川5-10-1
しまくら歯科クリニック 東京都墨田区両国2-10-11 両国シティコア1F
石井歯科医院 東京都墨田区石原2-2-8 露崎ビル
湯沢歯科クリニック 東京都墨田区吾妻橋3-7-5
北村歯科医院 東京都墨田区横川4-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • なつばっぱさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯がかなり進行していたので、麻酔をして治療することになってしまいました。
    麻酔と聞いて恐怖に襲われました。10年前に一度経験しましたが、あの時の痛みがかなりのものだったからです。
    先生は「そんなに痛くない」と説明してくれましたが、あの痛みが思い出され、ドキドキしながら麻酔に臨みました。
    しかし、実際やってみると、ちくっとするくらいで全然大丈夫でした。
    10年間での技術の進歩なのか、先生が上手なのか、私が痛みに鈍くなったのかわかりませんが。拍子抜けしました。
  • めぐみさん
    高輪クリニック 口コミ
    抜歯をしてスッキリしました。
    抜いてもらった歯を見ると、こんなものが口の中にあったなんてとビックリしました。
  • いずちさん
    みゆき歯科クリニック 口コミ
    みゆき歯科クリニックは、小児歯科としても評判がいいようで、近所のママ友のほとんどが、ここを勧めてくれました。駐車場が広く、車でも行きやすいです。バス停も近くにあるので、聖蹟桜ヶ丘か多摩センターからも便利です。待合室には子供のおもちゃコーナーや、絵本があり、小さい子がいても過ごしやすい工夫がされています。先生は見かけによらず腕がいいです。説明もきちんとわかりやすくしてくれます。子供の矯正の見積を取ってもらいましたが、トータルの金額で出してくれるので良心的だし、近所の他の歯科に比べて安かったです。
  • racoonさん
    クラジ歯科医院 口コミ
     前の歯の白くつめていたもの(充填してたもの)が取れてしまい、こちらの歯科がちょっと移動先に近かったので電話して急遽予約が取れたので行った事があります。先生のしんさつ、説明、治療方針はしっかり説明があったので良かったです。歯石もついでにとってもらったので良かったです。そんなに痛くなかったです。前の歯の充填しなおしたものについても、詰めなおしてくれ、数年経ちますが、まだ取れていません。しっかりとやってもらってので良かったです。京急の大森北が最寄り駅ですが結構、歩きます。
  • rush3110さん
    歯科自由ヶ丘クリニック 口コミ
    もう5年近く通院していますがズボラな私に合っており、とても良い歯医者さんです。定期的に健診のお知らせ(ハガキ)をおくっていただくので、通知が届くとともに通院させていただいております。また、定期健診の際は、親切、丁寧に歯を調べていただけるので、とても安心しています。
    これまで必要な時以外は、歯医者さんへ通うということがなかったので、定期的にケアできるという意味で助かっています。
    実習生を教育しているだけあり、基盤もしっかりされている歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜ばし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル